2012年12月21日金曜日

長谷川京子 で大変なことに・・・!!

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
最近、流行っているみたいなので。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">マグラックスが効かないあなたへ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿