2012年12月25日火曜日

桐谷美玲 ってこれから先が心配ですね

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、産後1か月半です。骨盤矯正ダイエットは効果がありますか?
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/306223898.html">東芝サムスン SH-224BB+S</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿