2012年12月26日水曜日

山口県 って部屋に飾りたくなりますね。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
グランプリシリーズの第4戦として札幌市でNHK杯が開かれます。女子シングルには、今シーズンの初戦となる浅田真央選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。浅田真央選手の気になる調子はどうなんでしょうか、人気者だけにプレッシャーはすごいでしょうね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、妊娠がわかる前って、なんか自覚症状ありましたか?
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
今日の開運おまじないはいつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304748933.html">Intel CPU Core i5 3570K LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿