2012年12月29日土曜日

山本亮 って予想できないですね

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
先輩がとっても気にしてました。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
いいこと続くといいですね。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826275.html">TIGER マイコン炊飯ジャー JAI-G550-RK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿