2012年12月3日月曜日

北朝鮮 ってかなり好感がもてますね。

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
PCの消費電力を全社規模で計測し管理する技術ってどんなものでしょうか。ネットワーク接続されたすべてのPCについて、充電中やサスペンドなどの電力消費状況を計測し、全社規模で電力消費状況を一括収集・表示する。これにより、企業の管理目標とユーザーの業務状況に応じて、ピークシフトなどの電源設定を個別ポリシーに沿って柔軟に管理できる遠隔統合監視・管理を実現するという。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
すがすがしく気分も爽快で、何をしてもうまくいく日になりそう。日ごろできずに後まわしにしていた事、やりたかった事をはじめるのに最適です。気になっていた小物を買ったり、洋服を思い切って買うのも良いかも。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304818991.html">PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿