2012年12月26日水曜日

レディー・ガガ ってそろそろ飽きてきませんか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、"オギプルギスの夜"と題してスペシャルなオンエアに。魔法少女まどかマギカ公式Twitterでも「まどか、ほむら、さやかが小木さんを応援に!?」と予告されていた通り、魔法少女たちがホントに登場して楽しかったです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899445.html">TOTO ウォシュレット KNシリーズ TCF728#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿