2012年12月4日火曜日

ゾリラ がどうして話題になってるんでしょうか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
うわっ!パソコンの電源切れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">バストアップ、コツコツ続けていてよかったです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿