2012年12月28日金曜日

野尻佳孝 にまつわるあれこれ

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304833174.html">三菱 IHジャー炊飯器 NJ-VV103-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿