2012年12月19日水曜日

アフロ田中 って毎日欠かせませんよね。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
私の個人的な感想ですが・・・。
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
お金は必要だが、重要ではない。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/306223898.html">東芝サムスン SH-224BB+S</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿