2012年12月1日土曜日

首都高速 って女子高生に人気らしいですよ

掃除がなかなかできなくて自己嫌悪に陥っちゃいました。特に引っ越し後の片付けがなかなかできなくて『引っ越しで疲れているんだし、少しずつやればいいよね?』と言い訳しつつ、2年経って未だに空けていない箱がゴロゴロ、いつになったら片付くんだかですよ。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、便秘薬を使わずに、すぐに排便できる方法ありませんか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
人はつねに自分の幸福を望むものだが、 つねに幸福を見分けることが出来るわけではない。
これから走りに行ってきます。
<br/><a href="http://foedhcgt9.blog.fc2.com/">便秘はこうやって治せ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿