2012年12月12日水曜日

神戸蘭子 を考えてみます。

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり野菜のほうがいいんでしょうね。
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
我々は、 幸福になるためによりも、 幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿