2012年12月9日日曜日

山下真司 についての記事UP♪

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
幸せは去ったあとに光を放つ。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899950.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-WF60-WS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿