2012年12月16日日曜日

大塚ちひろ って人気らしいですね。

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、ハッピーマンデーってやめたほうが良くないですか?週の真ん中に休みがあったほうが、よく休めるような気がするのですが・・・
あんまり気にしない方がいいのかな。
友とぶどう酒は古いほど良し。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304829056.html">東芝 真空圧力IH保温釜 RC-10VXF(R)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿