2012年12月2日日曜日

DREAM BOYS の秘密知りたくありませんか。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
環境破壊を抑止するために身近なところでできるエコ活動のひとつが、自分の身の回りでいらないと思うものに「NO」を言うこと。あるランキング調査で、多 くの人が《書店の無料のブックカバー》に「NO」を言う意思のあることがわかったそうです。でも、最近はブックカバーをしない書店も多いですよね。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-19.html">和歌山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿