2012年12月14日金曜日

志穂美悦子 の秘密を暴露

最近のワンピース フィギュアとっても作りがいいですね。どうやって作ってるんでしょうか、やっぱり日本の物造り職人の技でしょうか。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiやFacebookなどのSNS、ツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
うーん。どうしても話が飛んじゃうなあ。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
高校生たちが話してたんですけどね。
ルーズになりやすいのが弱点。チャンスを逃す原因になるため、気合を入れて。テキパキと行動を。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304820801.html">Intel SSD 330 Series Maple Crest 60GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT060A3K5</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿