2012年12月13日木曜日

石田ミルク ってがっかりです

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね〜」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
今年一番のヒット商品といえば、スマートフォンでしょうね。iPhone 4Sの発売で一気に買い替えが加速したみたいです。従来の「ケータイ」から「スマートフォン」へ買い替えの人がこれからますます増えるでしょうね。携帯は電話だけでいいと思ってる私はどうでもいいんですが、今までの携帯がなくなるのは、困ります。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
こういう話題は大好きなんですよ。
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304965593.html">GIGABYTE intel G41+ICH7 LGA775 Micro ATX DDR3/DDR2 PCI-E X16</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿