2012年12月6日木曜日

ツイッター って有名なんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
特に深い意味はないんですけど。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
これから配達なんですよ、また今度。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826273.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HB102-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿