2012年12月15日土曜日

タイガーフィッシュ についての記事紹介。

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
昔ね、いろいろ話が回って、ヤクザの人に会うってことになったけど、雑誌に出たら大変なことになるから、何とかして表で会おうとして、雑誌の対談にした
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
新しいものに目を向けるより、何かにじっくりと取り組んでみて。粘り強さが生きて、時間がかかる作業もスイスイとできます。音楽を聴きながら、趣味や好きな事を探求するのもいいでしょう。心身のリラックスがカギ。
眠くて目が開かなくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304962048.html">Shuttle Intel Atom デュアルコア2700(2.13GHZ)搭載 XS35V3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿