2012年12月5日水曜日

桜井幸子 の秘密を知らされたw

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
歌手の由紀さおりが今ブームらしいです。全世界で今、日本語のアルバム売れに売れてるらしいですね。やっぱりあの独特の歌声が癒されるんでしょうか。
MH3G ピアス関連で重大なバグ発覚!!? 闘技場をコンプすることで貰えるであろう剣聖のピアス及び増弾のピアス装備にバグが発覚しましたね。ピアス取得前にHR開放すると…早速子供に教えて自慢してやろう。
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
これから海まで散歩してきます。ではまた。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021040.html">NORTON 360 マルチデバイス</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿