2012年12月15日土曜日

芸能人のツイッター って嫌いですか

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
自分が元気でいるためにはまわりの環境に振り回されず自分から幸せを選択していくことだと思っています。心を元気にするにはまずは体調管理が必要かもしれませんね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
話があっちこっち飛びますね。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304965599.html">GIGABYTE microATX Intel H61 GA-H61M-DS2 REV2.X</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿