2012年12月30日日曜日

しるこサンド って娘がファンです

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
極真会館の館長が脱税で摘発されてますね、空手家が何で会社の回収に関係してたんでしょうか。用心棒じゃないと思いますが。良くわかりませんね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
ってご存知でしたか?
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-27.html">岐阜県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿