2012年12月18日火曜日

ぱらすて って夏を感じさせますよね。

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、居酒屋でマルボロの営業の女の子がIPATをかかえてやってきました。自分の今吸っているタバコの確認と身分の確認をされ、携帯灰皿、USB、ライターとタバコ1箱をもらいましたが、今そんなキャンペーンやっていますか?
今、急に思い出しました。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826273.html">Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HB102-CK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿