2012年12月22日土曜日

石原真理子 って今流行ですか

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
会社で今話題になってるんですよね。
不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899947.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-MF40-WS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿