2012年12月20日木曜日

つんく とは?

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
南極大陸って、今キムタク主演で放送してますね。視聴率かんばしくないみたいですね、もうキムタクの名前だけじゃ視聴率稼げないんですね、やっぱり演技力ですね。家政婦のミタがいい例ですね。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216799.html">ハンディマッサージャー【Fairy mini フェアリーミニ】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿