2012年12月14日金曜日

ゴーストシェル って有名なんですか?

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
またまた横道にそれましたあwww。
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
それがどうしたって感じですね。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
今日もたずねていただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">その吹き出物便秘が原因かも?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿