2012年12月7日金曜日

岡村仁美 ってwebsiteがあるんですか?

海外旅行なんて、めったに行かないから少しでも安くいこうとしますよね。格安で旅行に行きたい!の時に利用するサイトなんて探してみたら結構あるんですね。これなら格安でチケットてにはいるかもしれない。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。 人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757545.html">ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー NP-VC10-TA</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿