2012年12月21日金曜日

ジョシュ・フィールズ に興味ありますか?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
あっ、今思い出したんですけど・・・・。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
まだまだこれからって感じですよね。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿