2012年12月12日水曜日

水曜どうでしょう の関連速報!!

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
花粉症にはべにふうきが効果あるんだそうです。べにふうきに含まれているメチル化カテキンが良いみたいで。お茶になって随分出ているみたいですね。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
この話は、もっと調べてから記事しようかな?
そういえば、おかあさんといっしょの人形劇のキャラクターが変わるんですよね?もう変わったかな?モノランモノランからポコポッテイトという話になるようです。今度は動物が主役の話になるみたいですが・・・子鬼の期間2年って短すぎる気がしますよね。
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
今日のラッキーカラーはブラック。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/305021043.html">ESET NOD32アンチウイルス V5.2 Windows/Mac対応</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿