2012年12月17日月曜日

北村隆司 って難しいですね

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
顔の色と首の色がまったく違う厚塗りのファンデーションいやですね、顔は真っ白なのに首はなんか黒っぽい舞妓さんみたいに首まで白く塗ったらいいのに。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
ちょっと話しの方向がずれたねw
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898734.html">TOTO 温水洗浄便座 TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿