2012年12月10日月曜日

ロンドン五輪アジア地区最終予選 って知ってました

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
汚職が最もはびこっているのは無政府状態にあるアフリカ東部のソマリア、次にアフガンとミャンマー 汚職国家ランク ベスト3らしいですが、日本だって水面下じゃ上位に顔出すんじゃないかな。
こんな話、どうでもいいですよね。
この前テレビで見たのですが、多摩川沿いに『タマちゃん』以来の人気者が出現したらしいですよ。知ってますか?その正体はなんと『フクロウ』です。冬の間だけ飛来するのでは?とのことでカメラを持った人たちが静かに静かにフクロウを見守っている姿が印象的でした。昼間はほとんど寝ている姿しか撮れないみたいです。
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304829066.html">Panasonic スチームIHジャー炊飯器 SR-SX101-W</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿