2012年12月11日火曜日

中日ドラゴンズ って結構ヤバくないですか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
ふと思っただけですけどね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=PSSX260HS&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">PSSX260HS</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿