2012年12月30日日曜日

妖狐×僕SS ってやっぱり寝起きがいいですね

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタはひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
今度教えないといけないんですよね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">あなただダイエットできないのはこれが原因です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿