2012年12月17日月曜日

蟹座 とはどういう物か知ってますか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
テレビに限って言えば、中東問題が大きくなった昨年以来、僕はCNNよりも衛星放送のアルジャジーラ・インターナショナルを見ることが多くなった。何より西欧かぶれじゃないのがいいですね。
中島知子、ガス代と水道代も滞納 春には止められる可能性もあるみたいです。マインドコントロールって恐ろしいですね。
あっ洗濯物たたんでおかないと、また怒られる。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
友人がとっても気にしていました。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
明日は晴れでしょうか?
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/">温水洗浄便座激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿