2012年12月31日月曜日

中山美穂 についての記事紹介。

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして寝てる人の神経を疲れさせてしまい、その結果もっと浅い眠りになってしまう。私がいつも眠いのはこんな原因だったんです。
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
ところで、若槻千夏って顔変わりましたよね?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304745855.html">Seagate Barracuda 7200シリーズ 3.5inch SATA 6Gb/s 1TB 7200rpm 64MB 4Kセクター ST1000DM003</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿