2013年6月1日土曜日

長谷部誠 の詳しい情報が知りたいです。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
分かるわけないですよね。
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。
<br/><a href="http://arasiwairudo.blog.fc2.com/">嵐 ワイルド アット ハートとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿