2013年6月9日日曜日

金日成 について書いてみました

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
俳優の菅原文太休業、震災で意欲消失 引退はしないみたいなんでひと安心だけど、またやくざ映画に出てくれないかな。最近いいやくざ映画見てないですね。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
かなり時間かかっていますよね。
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。 多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。
今日の日に感謝。皆さんの明日も素敵でありますように。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ln-720-22">コンビ EX COMBI グランパセオ LN-720</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿