2013年6月22日土曜日

総務省 って有名なんですか?

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
今に始まったことではないですが、民主党政権がヤバイですよね?政治に疎い私でも何だかな〜という気持ちになります。しかしここにきても野党もイマイチなのが悲しいですよね?日本はこのままだとドコに向かうのでしょうかね?
こんなの気にしてるのって私だけ?
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-1.html">福岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿