2013年6月20日木曜日

中村獅童 結構ヤバくないですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ〜。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
って、本当にヤバイですよね?
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://pc253002g.seesaa.net/">PC2-5300 2GBが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿