2013年6月6日木曜日

北乃きい って知ってますか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
まず結論から話そう。遠回しの言い方では納得してもらえない。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-22.html">愛媛県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿