2013年6月14日金曜日

ロマンティックランドセル を畑でつかまえて

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
PSPで遊べる本格自作アプリ『初音ミク冒険記』がよりリリースされました。自作とは思えないレベルのボリュームと作り込みですが、法律的にはよろしくなさそう創作物なのでプレイされる方はミクさんへの愛だけでなくその辺も心得ておいて下さい。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
どうしてか気になるんですよね。
愛する——それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gst3g-22">YUPITERU ユピテル アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿