2013年6月14日金曜日

長渕蓮 って最近人気なのでしょうか?

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたらいいのでしょうか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
明日も楽しいことがたくさんありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/kodomob/">子供の便秘解消法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿