2013年6月2日日曜日

小林悠 ってこれからどうなるんでしょうね?

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
ガス代の節約術としてお鍋の底から炎がはみ出さないように中火程度が最も効率が良いそうですよ。あとお鍋の底は水滴をふき取っておかないとその水滴を蒸発させるために余分なエネルギーを使ってしまうようです。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
そういえば、おかあさんといっしょの人形劇のキャラクターが変わるんですよね?もう変わったかな?モノランモノランからポコポッテイトという話になるようです。今度は動物が主役の話になるみたいですが・・・子鬼の期間2年って短すぎる気がしますよね。
もう気になって何も手につきません。
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
ありがとうと素直に言ってみてください。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">下着屋さんでおもわず感動</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿