2013年6月28日金曜日

ガーリーテプラ がネットで上位検索されていました。

先日掃除機が、あまりに臭いにおいを出すので、分解掃除に挑戦したんですがこれがなかなか大変、結局組み立てられなくて修理やさんに来てもらう羽目になっちゃいました。素人は分解しないようにといわれてしまいました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
今、注目されているそうです。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
部長から聞かれたんですけどね。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">剥き身にして正解でした </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿