2013年6月8日土曜日

沢山璃奈 ってきれいですか?

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
旦那さんに聞いてみますね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。
では、怪我などしないでください。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">もっとはやく始めてればよかったです </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿