2013年6月26日水曜日

女性キャスター って受け入れられますかね。

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが"自称・映画評論家"として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く"演説(=スピーク)"して話題に!
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、まぶたが一重と二重は遺伝子がどうのって聞いたんですが私は右が二重で左が一重です。どうゆうことなんですか?
勝手にすれば?って感じですよね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
ジョギングの時間ですので。
<br/><a href="http://xn--nckxbf1kc4my518c12a.biz">脇肉キャッチャー口コミ情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿