2013年6月12日水曜日

ヤッターマン について書いてみました

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
赤西仁&黒木メイサ 電撃婚で今後の仕事や収入面心配する声があがってるようですね。誰でも明日はわからないからね。
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレや花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
ちょっと前から気になっていて。
私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
今日もお付き合いくださってありがとうございます。
<br/><a href="http://murataen.blog.fc2.com/">お茶変えたら便秘が治っちゃった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿