2013年6月15日土曜日

天気予報 ってやっぱり寝起きがいいですね

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、北海道営ホッカイドウ競馬の誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、便秘とリンゴ酢は関係ありますか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">剥き身にして正解でした </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿