2013年6月25日火曜日

戸田恵子 って冬を感じさせますよね。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
亀田興が4回KO勝ちで3度目の防衛を果たしましたね。しかしこれまでの対戦相手が弱すぎたんじゃないかと、実力が疑問視されてますね。初防衛戦はランク14位、2度目の防衛戦は8位、今回は12位これじゃ実力わかりませんよ。世界ランク1位とのタイトルマッチを見たいもんです。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
会社で今話題になってるんですよね。
たくさんの人の話があなたの助けになる日。コミュニケーション能力が高まる日ですので、いろいろな人との交流を大切にして。今日はあなたの発言が支持される日ですので、普段は口に出せずにいることも積極的に声に出していきましょう。また、インターネット運もある日。ブログや掲示板であなたの考えを伝えるなどすると、いい反応が得られそうです。あなたの声がたくさんの人の心に届いていることを実感できるでしょう。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-3.html">大分県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿