2013年6月22日土曜日

小林悠 って女子高生に人気らしいですよ

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
不思議な三角関係の中で、女性の恋と迷い心の軌跡を描く、夕闇ダリアなんだか今から楽しみな作品です。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿