2013年6月27日木曜日

川島なお美 って一番なんですか。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
話があっちこっち飛びますね。
ところで、パスポートをとりにいくのに戸籍謄本、免許証以外になにがもってくものありますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">天草車えび通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿